幸せのタネは自分でまこう。

TANEBI

アラサーが旅と美容を中心に人生を満喫するブログ。

【使用レビュー】手に吸い付くモチモチ肌!VELYVELYのヒアルロン酸水光アンプル【おすすめ韓国コスメ口コミ】

 

f:id:usayoshi:20190316084911j:image


こんにちはうさよしです。

 

最近韓国コスメ界で話題のVELYVELY(ブリーブリー)

韓国で絶大な人気を誇るママモデル・イムジヒョンさんがプロデュースするブランドです。

敏感肌であるジヒョンさん本人がすべての商品を監修していて、何年ものテストを経て実証された「低刺激コスメ」だけを販売しているブランドです。

 

f:id:usayoshi:20190316091155j:plain

出典:公式Instagram

 


また、パッケージデザインもとにかく乙女心をくすぐるかわいいものだらけ。

パケ買いしてしまいたくなるくらいの超かわいいデザイン!!

 

 

その中でも今回は、私が愛用している高濃度美容液
ヒアルロン酸水光アンプル

をレビューしていきたいと思います!

どうぞお付き合いください~!

 

 

 

VELYVELYのおすすめ美容液・ヒアルロン酸水光アンプル

 

今回おすすめしたいのは、ヒアルロン酸水光アンプル

 


まずさ、ネーミングセンスがいいよね。

 

ヒアルロン酸!水光!!って、私が好きな言葉がダブルパンチで襲ってくる。(語彙力)

 

f:id:usayoshi:20190315215612j:plain

出典:http://imvely.jp/beauty_main.html


そしてこちらがブランドプロデューサーのイムジヒョンさんです。

 

 

.....え?美しすぎん??

これでママやで??

 

 

f:id:usayoshi:20190315215909j:plain

出典:http://imvely.jp/beauty_main.html



 ちなみに最近リニューアルされてパッケージが変わりました。

私が持ってるのは旧版ですが、最新版ではリボンがついてさらに可愛くなったよ。

 

このすりガラスのような可愛すぎるパッケージ・・・・!!

使い終わっても取っておきたいレベルですよね!!

可愛いけど高級感もあって、これ使っているだけでも女子力上がりそうな感じ。

 

成分をご紹介

 

このアンプルは、名前にもあるようにヒアルロン酸が主成分です。

ヒアルロン酸といえば、1gだけで6リットルもの水分を保水出来るという保湿の王様。

 

f:id:usayoshi:20190315215347j:plain

出典:http://imvely.jp/beauty_main.html



 アンプルは粘度もとても高く、時間が経っても潤いをキープしてくれます。

 

その他にも、

  • 肌の浄化作用がある酸素水
  • オクラエキス
  • アロエベラ
  • アマニ
  • ゴボウ油

などの天然成分をたくさん配合しています。

 

f:id:usayoshi:20190315215418j:plain

出典:http://imvely.jp/beauty_main.html


最初にも書きましたが、VELYVELYの商品は低刺激のコスメが多く、

このアンプルも、2年間のテストを経てようやく発売した、安全品質のコスメです。

 

防腐剤であるパラベン・フェノキシエタノールが入っていないのも嬉しいポイント。

多くの人への肌テストも実施したようで、敏感肌にも安心です。

私も敏感肌ですがなんの刺激も感じませんでした。

使い方・効果

 

このアイテムは、アンプル(高濃度美容液)なので、化粧水の後に使います。

 

f:id:usayoshi:20190316085028j:image

 

無色透明のテクスチャは一見さらりとしているので「ほんとに保湿力あるの?」と思うかも知れませんが、実はかなりの粘度があります。

だから、手のひらにのせたりせず、パッケージのスポイトから直接肌にたらすのがオススメです。

 

馴染ませるとこんな感じ。

 

f:id:usayoshi:20190316085052j:image

 

ヒアルロン酸のお陰で肌に付けるとかなりねっとりとして、とにかく肌が

しっとり!!!

ぶりんぶりん!!

になります。

 

手のひらにほっぺがくっついて、冗談抜きはほっぺが2cm位引っ張られる感じです。

(お前の頬の皮どんだけのびるん???)

 

f:id:usayoshi:20190315215434j:plain

出典:http://imvely.jp/beauty_main.html


ほんと、このくらい肌にツヤ玉が出現します。

 

少しペタペタとするので、べたつくアンプルが好きではない方は嫌かもしれませんが、私は頬が砂漠の混合肌なのでこれくらいモチモチになってくれる方が有難い!

 

このアンプル、付けた後に指でマッサージするようにローリングすればするほどもちもちの水光肌になるそうです。

この情報を聞いて私もやってみたけど、確かに浸透も早くなって内側からのもちもち感が増す気がする。(あくまでも気がする程度)

というかローリングしなくても既にかなりもちぷるなんで、やる必要ない、というのが正しいかなw?

 


とにかくうるおいが持続するので、夜もいいけど私は朝使うのが好きです。

このアンプルはとにかく「潤いを与える」という「守りケア」系アンプルなので、日中の乾燥から守ってね、という意味を込めて朝使ってます。

(夜はビタミンCとか、もっと「攻めのケア」をしたいアラサー。)

 


このアンプルを継続して朝使うようになったら、冬のひどい乾燥やオフィスの暖房ダメージも、だいぶ気にならなくなりました。

 

あと、メイクの前にこれを使うと、ベースメイクを始める前から肌がツヤツヤとしているので、ツヤ肌演出がよりしやすくなります。

だから、水光肌に憧れる人にも超おすすのアンプルです。

 

あと、化粧下地に混ぜたりBBクリームに混ぜたりして使うのも、オススメです。

 

最後にもう一度ジヒョンさんのお写真を。

 

f:id:usayoshi:20190315215948j:plain

出典:http://imvely.jp/beauty_main.html

 

はー....可愛すぎる......

 

というわけで(ww??)、このアンプルはこんな方におすすめです。

 

こんな人におすすめ

  • シンプルに潤いをチャージするアンプルが欲しい
  • 季節や冷房によるひどい乾燥にも負けないアンプルが欲しい
  • うるうるの水光肌になりたい
  • イムジヒョンさんになりたい!!(これは主に私ww)



どこで買える?通販サイトは?

 

VELYVELYは去年日本にも進出しており、新宿ルミネには公式店舗があります。

ネットの公式サイトで通販もやっていますし、
私が良く使うショッピングモールQoo10にも取り扱いショップがあります。

Qoo10は3990円だったよ。

 

[Qoo10] VELY VELY SOS カーミング アンプル / ヒアルロン酸 モイスチャー アンプル / マデカリペア アンプル AMPOULE 40ml

WWW.QOO10.JP

 

ちなみにこのアンプル、リニューアル版はヒアルロン酸量が2倍になってるらしい。

今のやつ使い終わったらこっちにしてみよーっと。

公式サイトで5000円くらいです。

 

公式サイト↓

 

imvely.jp



VELYVELYは韓国コスメでありながら日本で安心して購入できるブランドですので、是非皆さんも試してみてくださいねー!

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

 

その他たくさんの韓国コスメ記事を書いています!

Twitterでもゆるくつぶやいていますので、是非フォローして下さい^^

 

 

www.tanebi-life.com

 

 

www.tanebi-life.com

 

 

www.tanebi-life.com

 

 

www.tanebi-life.com