幸せのタネは自分でまこう。

TANEBI

人生とは、幸せのタネをまく旅である。人生を、世界を、自在に旅しよう。

予算は1万円。ハワイ挙式後の食事会におすすめのカジュアルレストラン6選

こんにちはうさよしです。

先日、こちらの記事でハワイ婚の食事会についてご紹介しました。

 

関連記事

 そう、ハワイにはたくさんの美食のレストランがありますから、レストランでの食事会はとてもオススメなんです!

 

食事の内容もさることながら、雰囲気、おもてなし、そして予算も気になるところですよね。
ということで、実際に挙式後パーティーをレストランで行った私が、おすすめのレストランを纏めましたので、どうぞお付き合いください。

 

 

  
カジュアルな披露宴・レセプションパーティーが叶うワイキキのレストランまとめ

 

フラグリルワイキキ

 

f:id:usayoshi:20180929170314p:plain

出典:タビラパ

何を隠そうここは私が食事会をしたレストランです。

アウトリガーホテルの2階にありアクセスも抜群なので、ゲストにも嬉しいですよね。

このレストランの特徴は、オールドハワイ感を残すビンテージ感のあるインテリア。

窓の無いオープンエアーの会場なので、外にはワイキキビーチが見えますし、まさに「ハワイにいる!」という雰囲気を存分に味わうことが出来るのがとても魅力です。

個室はありませんので、レストランの一角を数テーブル貸し切ってそこでパーティーをするスタイルです。

お店もわいわいがやがやしている活気あるお店なので、自然とゲストの緊張も解けてパーティーも盛り上がるはずです。

 

f:id:usayoshi:20180929170507p:plain

出典:ハワイスト

お食事は、ハワイの伝統的な料理や調理法を取り入れた万人に好まれるアメリカンスタイル。

20人以上であれば、一人約$55でパーティーコースをオーダーすることが出来ます。ボリュームも満点で、お味も最高でした。

 

⇒トリップアドバイザーでレストラン詳細を見る

 

デュークスワイキキ

 

f:id:usayoshi:20180929173138p:plain

出典:ハワイスト

フラグリルと同じくアウトリガーホテルの1階にあるステーキハウス。

赤身肉をはじめとした本場のアメリカンビーフがお手頃価格で楽しめます。

ハワイに数多くあるステーキハウスの中でも、ここは特にカジュアルで賑やかな雰囲気なので、かしこまることなく食事が楽しめますよ。

 

f:id:usayoshi:20180929173041p:plain

出典:ラニラニ

さらに、時々ウクレレの演奏隊が各テーブルを回ってくれるというイベントもありますので、パーティーを盛り上げてくれること間違いなしです!

 

⇒トリップアドバイザーでレストラン詳細を見る

 

ヘブンリーアイランドライフスタイル

 

f:id:usayoshi:20180929173621p:plain

出典:マハロモール

DFSの裏手を少し進んだところにある隠れ家的一軒家レストラン。

店内もとても可愛らしくガーリーな雰囲気ですので、女性ウケは間違いありません。

メニューは、オーガニックを意識した身体に優しいヘルシーなものが揃います。

f:id:usayoshi:20180929173857p:plain

出典:アロハストリート

$40-50程度でパーティーコースの用意もありますし、人数によってはお店をまるごと貸し切ることもできるので、アットホームなパーティーにぴったりです。

 

⇒トリップアドバイザーでレストラン詳細を見る

 

ハウツリーラナイ

f:id:usayoshi:20180929174139p:plain

出典:オーシャンウェディング


ダイヤモンドヘッドの近く、ホテルニューオータニの1階にあるオープンエアーのレストラン。

エッグベネディクトが有名なお店ですよね。

大きな木、そして目の前にひろがるワイキキビーチは、とても柔らかく優しい印象。

まさにハワイウェディングにぴったりの景色ですよね!ゲストも必ず喜んでくれることでしょう。

f:id:usayoshi:20180929174650p:plain

出典:食べログ

ウェディングランチコースとして、エッグベネディクトを含む一人$80や$95のコースもありますので、一人1万円以内で楽しむことが出来ます。

カジュアルなレストランでありながら、ホテルのおもてなしを受けることが出来るという「いいとこどり」のレストランです。

 

⇒トリップアドバイザーでレストラン詳細を見る

 

アロハテーブルワイキキ

f:id:usayoshi:20180929174843p:plain

出典:Kau Kau

日本でもおなじみの「アロハテーブル」、実はワイキキにも店舗があるんです。

ロコモコやガーリックシュリンプなどのハワイの定番メニューに加え、ステーキも含まれているパーティーセットがなんと1人$50なんです!

なんというコスパ......!人数が多くわいわいとした食事会にぴったりのお店です。

 

f:id:usayoshi:20180929174922p:plain

出典:Kau Kau

ワイキキには珍しく、夜遅くまで営業していますので、そのまま二次会会場として利用できるところも嬉しいポイントです。

 

⇒トリップアドバイザーでレストラン詳細を見る

 

タオルミーナ・シチリアン・キュイジーヌ

f:id:usayoshi:20180929180106p:plain

出典:イッセイカンパニー

ワイキキのホテル密集エリアにありながらも、落ち着いて本格的なイタリアンが頂ける人気のレストラン。

 

f:id:usayoshi:20180929180238p:plain

出典:ベルトラ


店内のインテリアはモダンで洗練された印象で、大人の新郎新婦にぴったりです。

ここでは、一人$100でウェディングパーティープランが用意されています。

f:id:usayoshi:20180929180013p:plain

出典:タオルミーナ公式サイト


お料理もさることながら、嬉しいのは人気フローリストによるお花のテーブルセッティングも含まれているということ。

レストランでありながら、まるでホテルのバンケットのような粋な演出で、食事会を華やかに盛り上げてくれるんです。

 

⇒トリップアドバイザーでレストラン詳細を見る

 

最後に


いかがでしたでしょうか。
ハワイにはたくさんのレストランがありますので、ご自身の希望・予算にあったレストランを選んでみてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。この記事が役に立ったという方は、ブックマークやSNSでのシェアをお願い致します。