幸せのタネは自分でまこう。

TANEBI

アラサーが旅と美容を中心に人生を満喫するブログ。

メディヒールVITAライトビームパック 使用した感想!くすみ抜け効果が凄い!

 

こんにちは。2日に1回はパックをするパックヲタクのうさよしです。

今回は、メディヒールの「VITAライトビームエッセンシャルマスク」を使用したので感想をレビューしていきます!

どうぞお付き合いください。

 

 

 

 

韓国コスメ界のパックの王様、メディヒールの「VITAライトビーム」。成分は?

 

韓国コスメ界で知らない人はいない、パックの専門ブランド、メディヒール。

何十種類もたくさんのパックが発売されていますが、今回私がオススメしたいのは「VITAライトビーム」という種類。

美白・トーンアップに特化したシリーズです。

 

 

では早速、成分とパックの特徴をお伝えしていきますね。

 

ビタミンC誘導体

 

美白といえばこれ!という位有名な成分、ビタミンC誘導体。

お肌のトーンアップやシミ改善に効果が期待できる成分ですよね。

VITAライトビームにはこれがたくさん含まれているんです。

うーん、効果が期待できそう!!


トコフェロール


お肌の水分バランスを整えてくれる成分がこちら。

抗酸化作用もあるので、アンチエイジング効果も期待できます。

この成分のお陰で、このマスクは美白効果もありながら保湿効果もしっかりと感じられることが出来るんです。

 

ガンマオリザノール


抗炎症作用があるこちらの成分。

紫外線でダメージを受けた肌を優しく修復してくれる成分なんです。


使ってみた!効果、口コミは?


マスクを取ってすぐ感じたのは、

うわ、顔、白!!!

ということ。

翌日の朝もその白さは持続しており、くすみが全くありませんでした。

 

というわけでこのマスク、くすみ抜け効果がものすごいです。

ちょっと肌が疲れていていて、顔色がどよんとしてるな・・・・なんて時に使うと元気がチャージされて、肌が生き返る感じです。

 

あと、肌がとってもなめらかになりました。

水分がしっかりチャージされ、肌の表面が整った感じです。

 

肌がふっくらし、凹凸が減るので、翌朝のファンデのノリもばっちり。

夕方になってもメイク崩れもくすみも全然なく、かなりばっちりなコンディションを保ってくれました。

11月の寒い時期でも乾燥は気にならなかったので、保湿効果もかなり期待してOKです。


さて、お次は気になるマスク本体をご紹介。

 

マスクは綿タイプの少し厚みがあるものです。

 

f:id:usayoshi:20181122173626j:image

 

さすがメディヒール様、肌への密着度はハンパ無いです。
もちろん、綿のマスクが透明になっちゃうくらいに美容液もひたっひた。

 

このパックは透明のさっぱりしたジェル状の美容液です。

美容液の粘度もそこまで高くないのでべたべたしませんし、肌に浸透するとすーっとなじみます。

パック後は髪が顔に張り付くから嫌だ!」なんて方にも安心して使って頂けます。

 

f:id:usayoshi:20181122173817j:image

 

美白効果があるシートパックって、どうしても美容液が白く粘度が高いものが多い印象だったので、まさかのさっぱりしたジェルに驚き。

(ビタミン系のコスメって乾燥しやすいので、それを補う為にこれでもかという位保湿成分を入れている、みたいなイメージがありました。)

 

はじめ、保湿効果はちゃんとあるのか不安になりますが、大丈夫です、ちゃんとありました。

美白系コスメにありがちな「刺激が強くて、乾燥する・・・」みたいなことは一切ありません。

 

それでも、他の保湿重視のマスクに比べたら、使い心地は少しさっぱりめです。

もちろん保湿効果もありますが、それよりは美白・くすみ抜け効果に特化しているという感じ。

 

というわけで、冬に使いたい濃厚保湿パックというよりは、春~夏にメインで使いたい美白対策マスク

太陽で疲れたお肌にさっぱりとうるおいと元気をチャージするという感じの使い方がオススメです。

もちろん春夏じゃなくても、肌がくすむことってあると思うので、そんな時には冬でもこのパックを使っていきたいなと思いました。


どこで買える?値段、安心の通販はここ!

 

メディヒールは韓国まで行かずともインターネットで購入が可能です。

アマゾンでも1枚100円程度とお安く売っていますし、

 

 

メーカー正規品のみを扱うスタイルコリアンなら偽物の心配も無いので安心です。

(実はメディヒールは大人気ブランドのため、偽物が出回っているんです。だから、きちんと正規品を買える通販サイトが安心。)

 

▼画像クリックで商品ページに飛びます▼

 


その他おすすめのメディヒール種類!効果の違いを比較するよ

 

さて、メディヒールにはとにかくたくさんの種類があります。

何を使ったらいいかわからない!という方も多いかと思いますので、VITAライトビーム以外のおすすめシリーズもいくつかご紹介しますね。

 

N.M.F. アクアリングアンプルマスク

 

とにかく保湿したい!という方ならこれ。メディヒールで一番人気の王道マスクです。

季節や肌悩みを問わず、だれでも使って頂けるアイテムです。これを使わずに、メディヒールは語れません。

 

www.tanebi-life.com

 

▼画像クリックで商品ページに飛びます▼

 

プラセンタ

 

肌に栄養を与え、ハリと活力を与えるマスク。

 

▼画像クリックで商品ページに飛びます▼

 

コラーゲン

 

言わずと知れた保湿の王様、コラーゲン。

潤いとハリを取り戻します。

 

▼画像クリックで商品ページに飛びます▼

 

プラチナ

 

シートパックには珍しいプラチナ。

肌の表面を滑らかにし、肌に活力を与えます。

 

 

その他おすすめの韓国コスメ記事

 

www.tanebi-life.com

 

www.tanebi-life.com

 

www.tanebi-life.com

 

www.tanebi-life.com

 

www.tanebi-life.com