幸せのタネは自分でまこう。

TANEBI

アラサーが旅と美容を中心に人生を満喫するブログ。

優秀シートパック台湾発「私のきれい日記」が超おすすめなので紹介する

こんにちはうさよしです。

今回は私が愛してやまないおすすめシートパック、台湾発の「私のきれい日記」(台湾語で我的美麗日記)をオススメしたいと思います!

 

このマスクを日常的に使うようになってから、アラサーの私は明らかに肌質が変わりました。
うるおいが持続して、キメも細かくなったし、毛穴も気にならなくなった。

デイリー使いできるプチプラマスクを探している方にはとってもぴったりなんです!

それでは早速紹介していきますので、どうぞお付き合いください。

 

 


「我的美麗日記」特徴・おすすめの使い方・頻度

 

f:id:usayoshi:20181028105747j:image

 

 

この「私のきれい日記」、シートがとにかく優秀なんです。
最近のシートパック界では極薄シートが流行っていますが、このシートはかなりぶ厚め。そのおかげで、とにかくシートに含まれている保湿成分の量がすごいんですよね。

そして、顔にとにかく貼りやすい。シワが全くできず、ぴたーと密着します。どうやら、アジア人の骨格に合わせ設計されているようです。

推奨パック時間も2-30分と長めなので、ぶ厚めのシートでじっくりと保湿することが出来ます。

 

f:id:usayoshi:20181028105820j:image

 

お値段も定価で買っても1枚約180円程度ですし、アマゾンとかだと約140円くらいまで安くなっているものもあります。

毎日使えるコスパなのも、嬉しいポイントです。

 

日本で購入できるのは全5種類!人気の種類は?

 

本場台湾では、「私のきれい日記」には十数種類のバリーエーションがありますが、日本で購入できるのは5種類です。

大きく分けて、ジェルタイプとクリームタイプがあります。

ジェルタイプは毎日でも使ってOKな水分たっぷりのパックで、クリームタイプは美容成分多めのスペシャルケア。週に2-3回の使用がオススメです。

 

黒真珠マスク(ジェルタイプ)


「私のきれい日記」の中で一番人気のマスクがこちら。コスメ口コミサイトアットコスメでも堂々の1位に輝いた大好評のマスクです。

ビタミン・ミネラル・アミノ酸を豊富に含んだ真珠エキスがたっぷり入っていて、低刺激でどんなお肌タイプの方にもよくあうマスクです。

保湿効果・肌の透明感アップで万人に愛される、初心者の方にはまず試して頂きたいアイテムです。

 

白真珠マスク(ジェルタイプ)


こちらも真珠のエキスがたっぷり入ったマスク。有効美白成分のアルブチンもたくさん含まれているので、美白効果があります。

乾燥でお肌のくすみが気になる時、クマなどが気になる時にこれを使うと、肌のトーンが上がっていきいきと元気な感じになります。

 

酒かすマスク(ジェルタイプ)

 


酒粕が持つ美肌有効成分をたっぷりと使ったマスクで、こちらは日本限定商品です。

水分保持力が高いアミノ酸や、酵母・ビタミンなどをたっぷりと含んだエキスで、ごわついた肌をなめらかにきめ細かく整えてくれます。

肌荒れに効果のある甘草エキスも含まれているので、鎮静効果も。

一度は廃盤になったものの、ユーザーの強いラブコールで再販された人気シリーズです。

肌が疲れたなーっていうときにこれを使うと、お肌の元気が回復したような感じになります。


官ツバメの巣マスク(クリームタイプ)

 


これ!私が愛してやまない一番おすすめの種類がこちら!もうね。

ほんと、みんなに配り歩きたい。

それくらいいんです。

 

このマスクの最大の特徴は、アンチエイジング・ハリへの効果がすごいということ。

シートパックの粋を超えた、圧倒的なうるおい力とエナジーチャージ力に溢れています。

保湿成分だけではなく、アンチエイジングにぴったりの豊富な栄養分がたーっぷり入っているので、もう自分のお肌が史上最強レベルにぷるっぷるのもちっもちになります。
翌日のメイクのりも最高。うるおいとハリがマジやばいです。

 

私は実はこのパックを2日に1回位の高頻度で使っていますが、明らかに肌質が変わりました。

それでいて、高頻度でやってもニキビとかが出来ないのも嬉しいです。

とにかく!これはみなさんに一度は試して頂きたいアイテムです。

 

大豆発酵マスク(クリームタイプ)

 


大豆の発酵パワーに着目した、強力な保湿力のあるマスクです。とろみの強いポリグルタミン酸やアボカドオイルを多く含んでいるので、
ジェルタイプのマスクよりも更に保水のパワーがすごい。これも、シートパックの粋ではありません。

メイクの上からミストが欠かせないような冬の乾燥した日でも、これをした翌日なら夜まで乾燥知らずです。ずーっとお肌がツヤツヤのまま。

いままでは官ツバメの巣マスク一辺倒でしたが、これからはこれと交互に使っていこうかなと思っています。

 


ご紹介した5種類以外にも、本場台湾では実に様々な種類がありますので、ご旅行の際には是非ゲットしてみてください。

アソートパックもあるので、いろいろ試してからまとめ買いしたいという方はこちらもおすすめです。

 

 

お値段は?台湾・通販どっちがお得?日本のドンキホーテでも買えるの?

 

「私のきれい日記」は8枚入りで定価1480円です。これでも十分お安いですが、Amazon等だと更にお安くゲットすることが出来ます。

また、日本でもドンキホーテやその他ドラッグストアでも売っていますので、そちらでお試ししてみるのもおすすめです。

 

でも、やはり本場台湾で買うのにはかないません・・・。なんせ1枚80円とかで売ってますからね。
ううう・・・この間旅行したときにもっと買いだめしておけばよかった・・・・・
台湾限定シリーズも気になるので、近いうちに台湾に買いに行きたいと思っています!

 

その他おすすめのビューティー記事

 

www.tanebi-life.com

 

www.tanebi-life.com

  

www.tanebi-life.com

  

www.tanebi-life.com