幸せのタネは自分でまこう。

TANEBI

人生とは、幸せのタネをまく旅である。人生を、世界を、自在に旅しよう。

【ソウルヲタク旅】SHINeeテミニュ行きつけのパン屋BREAD AND SUPPLYに行ってみた

こんにちはうさよしです。SHINeeヲタクのソウル聖地巡り旅、続いてご紹介するのはベーカリーのBREAD AND SUPPLYです。
どうぞお付き合いください。

 

 

SHINeeテミニュが利用、ミノ行きつけのパン屋さんだとぉ!?

 

 さて、みなさんはこの写真を見たことがありますかぁ。。。。

 

f:id:usayoshi:20180808175004j:plain


はあ、かっこいい.....好き.....

 

っじゃなくて!!違うんです!いやそうじゃなくて、全力でかっこいいんですけど!

今だけは、三人のお姿ではなく三人が持ってるものに注目して下さい!

そうなんです!ミノとテミンとオニュがパンとコーヒーを持ってますよね?これ、あるお店でパンとコーヒーをテイクアウトして出勤しているお写真のようなのですが、このお店が狎鴎亭にあるらしんです!

 

....ちょっと待てよ??この三人が朝から一緒に行くということは、もうこれ絶対宿舎&テミナ邸の近くやん!!!
ふぁっ!?てかミノにいたってはかなりの常連らしいぞ!?!?

 

これは...行かねば....行く以外の選択肢が無い......とヲタクの血が騒ぎ、ついに先日、行ってきました☆

 

狎鴎亭・清潭洞エリアにある「BREAD AND SUPPLY」

 

 さてさて、そんなテミニュも訪れたというパン屋さんのお名前は、「BREAD AND SUPPLY」。

セレブも多く出没するおしゃれエリア「狎鴎亭」のメインストリートから一歩奥にはいった高級住宅地の中に、ひっそりとたたずんでいます。

ふ~ん、この近くに二人の宿舎&最強親孝行マンネマネーで建てられたイ家があるんだ~...(ありったけの想像力で三人の姿を投影する私)。

 

f:id:usayoshi:20180808174327j:plain

 

とても小さなお店で目印もあまりないので、よ~く目を凝らしていないと見逃してしまうかも。頭上の小さい看板が目印です。

 

f:id:usayoshi:20180808174950j:plain

 

コンクリート打ちっぱなしのお洒落な軒先は非常にフォトジェニック♪

お店の小さいドアに颯爽と入っていくテミニュを想像すると鼻血がとまりませんなぁ・・・

 

f:id:usayoshi:20180808174154j:plain

 

店内も非常にこぢんまりとしていて、シックで大人な雰囲気。うんうん、これは男子でも抵抗なく入れるな。私も宿舎に泊まらせてもらった時はここで朝ごはんテイクアウトしてから出勤しよっと☆(妄想どんまい)

 

店内には2席だけですがイートインスペースもあります。お好みでしたらパンを温めてくれるので、ホカホカのパンを店内で頂く事も出来ますよ。

 

f:id:usayoshi:20180808174235j:plain

 

パンの種類もかなり豊富。定番の食パンやバゲットからしょっぱいパンや甘いパン(言い方)まで、更にはサラダ類もたくさん用意されています。

 

f:id:usayoshi:20180808174215j:plain

f:id:usayoshi:20180808174216j:plain

 

そして味もとてもGood!正直、テミニュが来店したという事実だけでもうマズくてもなんでもこのお店のこと大好きになる!と確信していたのですが(失礼)、
お味もとても美味しかったのでさらに気に入ってしまいました!

 

そして店内には、トートバッグなどのオリジナルグッズもいくつか。デザインもスタイリッシュでとってもかわいいです。
テミニュペンのお友達へのプレゼントにもとってもいいですね!

 

f:id:usayoshi:20180808174247j:plain

 

アクセス・店舗情報

 

f:id:usayoshi:20180808174230j:plain


いかがでしたでしょうか!お洒落な店内と美味しいパンに舌鼓を打ちながらテミニュに思いを馳せることが出来る「BREAD AND SUPPLY」は、とっても素敵なパン屋さんでした☆

シャヲル以外の方にも全力でオススメ出来るハイセンスなパン屋さんですよ!

ソウルでは珍しく毎日9時半という早い時間からオープンしていますので、朝食を食べに行くのもお勧めです。

みなさんもソウルにご旅行の際には、是非足を運んでみてくださいね。

 

☆お店データ☆

店名        BREAD AND SUPPLY
住所        ソウル特別市 江南区 清潭洞 117-39
                (서울특별시 강남구 청담동 117-39)
最寄駅     狎鴎亭ロデオ駅から徒歩15分
TEL         02-3446-8978
営業時間 月~金曜9:30~21:30、
     土・日曜9:30~19:00

 

最後までお読み頂き有難うございました。この記事が役に立った!という方は、是非ブックマークやSNSでのシェアをお願いします!