幸せのタネは自分でまこう。

TANEBI

アラサーが旅と美容を中心に人生を満喫するブログ。

【2020年最新版】美容マニア厳選・韓国おすすめシートパック10種類!迷ったらこれを買え~!人気韓国コスメ・シートマスク

f:id:usayoshi:20200314133005j:image

 

こんにちはうさよしです。

 

韓国コスメといえば!シートマスク!

でも、「種類がありすぎて何を買ったらいいのかわからない・・・」

という方も多いかと思います。

 

今回は、2日に1度以上は必ずシートパックをする「シートパックオタク」の私が、

2020年最新・絶対買うべきシートマスク

を10種類ご紹介したいと思います!

 

 

www.tanebi-life.com

 

 

www.tanebi-life.com

 

以前も何度かパックのご紹介をしてきましたが、今回は2020年最新版の記事です。

韓国シートパック初心者の方にも、中~上級者の方にも楽しんでもらえる内容になっているかと思います。

それでは最後までどうぞお付き合いください~!

 

 

 

 

DEWYTREE ディープマスク

f:id:usayoshi:20200118140145j:image

 

デイリー使いにぴったり!お値段以上の高級感の万能マスク

 

皮膚科医によって開発された安心のブランド・DEWYTREE(デューイツリー)

これはTwitterでもしょっちゅうご紹介しているマスクなのですが、お安いのにクオリティが半端ないので是非使ってみて欲しい。

 

Twitterで画像を見る

 

パパイヤ酵素が入った珍しいグリーンのマスクなんですが、これがもうシルクのように滑らかで!!薄くてね!!!

肌への密着力が凄いのです。。。。

空気が入る隙間も許さない位肌にぴたーっと密着するの。

 

これはこの値段(=200円以下)のクオリティではない。

 

f:id:usayoshi:20191231171917p:plain

出典:スタイルコリアン

 

パパイヤ酵素が優しく角質を除去しながらエッセンスをぐんぐんに浸透させてくれるという嬉しい機能付き。

デイリーに使えるお値段なのに、これだけの高級感あるマスク、そしてひたっひたのエッセンスはもうあっぱれとしか言いようがない。

 

DEWYTREEは日本にはまだあまり進出していないブランドだけど、個人的にはメディヒールとかリーダーズに並ぶ(もしかしたらそれ以上に)素晴らしいシートパックだと思っている!

 

 

 

----------

 

f:id:usayoshi:20200113215349p:plain

出典:DEWYTREE公式サイト

 

種類は7種類あるので日によって選べるところも嬉しいです。

全部大好きなんだけど、私のお気に入りはこの4つ

 

  • いつでも使える王道保湿パック→アクア
  • ニキビや赤みが気になる時→AC ケア、オイルレス
  • 弾力が欲しい時→ファーミング

 

特に、アクア・ファーミングはどんな時でも使えるので必ずストックしてます。

また、ACケアはすごくすーっとする使い心地で、赤みを凄くひいてくれるのでニキビが出来やすい私には本当に頼れる存在。

 

 

www.tanebi-life.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

メディヒール、リーダーズもいいけど、「日常使いしたいパック」として!!是非!!

DEWYTREEもチェックしてみてくださいね〜!!

 

 

▼画像クリックでスタイルコリアンに飛びます▼

 

 

Abib(アビブ) グミシートマスク


f:id:usayoshi:20200118140236j:image

 

ガムのような最高の粘着力と最多級のひたひたエッセンス。

 

大好きなパックブランド二つ目・Abib

パッケージもおしゃれだし、マスクもエッセンスも最高だし、値段もお安い。

買わない理由がありますか!?!?(興奮)

 

www.tanebi-life.com

 

 

Abihの代表パック・グミシートマスクは、マスクの薄さがマジでやばくて、湯葉のような感じなの。

もうこれはマスクというか「」なんだよね・・・

 

f:id:usayoshi:20191219220037p:plain

出典:スタイルコリアン

 

引っ張ると伸びるのでは!?というくらい伸縮性のあるパックで、一度顔に張り付くともう下向いても何しても全くとれません。

 

顔に張った様子がこちらです↓↓ガムが張り付いているかのようである。

これはもはや密着というより粘着に近いです。韓国パック界の本気を見た、という感じである。

 

f:id:usayoshi:20200121091255j:image

 

↑分かる?このジェイソン感.....(褒めてる)

シワにならず肌にピターッと張り付きます。すごい....

 

そして、エッセンスの量が30mlも入っています。

30ml?と言われてもピンとこないと思うんだけど、これってシートパックの中ではすごく多いんです。

メディヒールや、先ほどご紹介したDEWRTREEもエッセンスがひたっひたなんだけど、それでも27mlとかなんです。

だからAbibはもう物理的にエッセンス量が多いのだ。

この3mlの違いって思ってるよりめちゃデカいんだよ。顔だけでなくデコルテや手足に惜しみなくエッセンスを付けられるところもとても好きです。

 

 

効果別に4種類のレパートリーがありますが、私は断然

ミルクが!!好き!!

 

 

鎮静・美白・保湿に効果のあるマスクですが、つまりは超万能です。

肌がプリン!と上を向いて、毛穴がきゅっと引き締まり、肌のくすみも抜けて真っ白で透明感のある肌になる・・・・

取った後はマジで赤ちゃんのお尻のような肌になるんだよ、、、、

好きすぎて、書いてるだけでうっとりしてきた、、、、

 

 

 

私はミルクが一番好きだけど、どうやら韓国国内では鎮静に特化したドクダミも人気のよう。

2019年のGLOWPICKやファヘの美容アワードでも1位や2位に輝いています。

もちろんドクダミも使い心地は最高だし、赤みもスーッと抑えてくれるので、炎症が気になるときにはぜひこれを使ってみてね~!

 

www.tanebi-life.com

 

ーーーーーーーーーーー 

 

Abibのパックは優秀すぎるので多くを語る必要はありません。

是非買ってみて欲しい。

 パケも超おしゃれなので、お土産にも喜ばれるよ~!

 

[]

 

 

Abib Mild acid phシートマスク ハニー

 

 

f:id:usayoshi:20200118150107j:image

 

ずっしり分厚いマスクxひたひたエッセンス。手軽にスキンチェックも出来ちゃうお洒落なマスク

 

Abibからもう一つのシートパックをご紹介します。

「肌のpf値を弱酸性に整えてくれる」という、少し変わった面白いパックです。

 

先ほどご紹介したグミシートマスクとは全く違う、どっしりと分厚い生地のマスクです。

その中にエッセンスがひたっひたに入っているの。さすがAbib・・・!!

 

 

肌のph値を整えてくれるパックなので、お肌の調子がイマイチだと、少しピリつきを感じることもあります。

数分でピリつきはなくなりますが、この「付けた時の感覚」でその時の肌状態をチェックできるところも楽しくて好きです。

 

 

 

4種類ありますが、私はハチミツが大好き!!

冬に使いたいとろりと濃厚なエッセンスで、保湿・ハリ・くすみ抜け、どれも素晴らしく速攻性があります。

好きすぎるのでこの間韓国で爆買いしてきました^^家にストックめっちゃある^^^^

 

このパックは特に真冬に使いたくなる濃厚な保湿系マスクです。

冬の乾燥対策に、是非取り入れてみてくださいね~!

 

 

Dr.pepti ペプチドボリュームバブルマスク

 

f:id:usayoshi:20200202123759j:plain

 

微細バブルでハリ・ツヤUP。くすみも取れてきゅっと引き締まったお顔に!

 

塗るボトックスとの別名がついた美容液・ペプチドボリュームエッセンス

最強のアンチエイジングアイテムとして、私もリピート愛用しています。

 

www.tanebi-life.com

 

そんなペプチドエッセンスがシートパックになったアイテムがこれ!!

 

一見普通のシートパックなんだけど、肌に乗せると微細なバブルが発生して、肌を生き生きと活性化させてくれます。

 

  • 最高の保湿感
  • 内側からのハリ感
  • くすみ抜け

あらゆることに効果抜群のパックです。

 

それと!!すごいのが!!!

つけているだけで、肌がぎゅうううん!!と持ち上げられている感覚になるの・・・!!

マスクをはがすと、普段気になるフェイスラインのたるみやほうれい線もきゅっと引き締まって、小顔効果も・・・!これはすごい・・・泣

 

 

 

こんなにすごい効果なのに、お値段もお手頃なのもすごいのが本当に嬉しい。

皆さんもぜひ、このエステ級のシートパックをぜひ体験してみてくださいね~!

 

 

Dr.Jart シカペアカーミングマスク

 

f:id:usayoshi:20200118140245j:plain

 

敏感肌の味方・シカ成分がそのままパックに!ストック必須のSOSマスク

 

Dr. Jart+にはシカペアクリームをはじめとして本当にお世話になっているのですが、またしてもお世話になるアイテムが出来てしまいました。

 

www.tanebi-life.com

 

ニキビが出来やすい私は、鎮静系のシートパックはとにかくいろいろ試してきましたが、今のところこれが鎮静系パックの王者です。

 

 

  • さらっとしたひたひたのエッセンス
  • 肌鎮静に嬉しいすーっとする香りと付け心地
  • ガーゼのようにしっかりとした極薄マスク

 

非の打ちどころがありません。合掌

 

かなりさっぱりとした使い心地なので、保湿力が不安でしたが、心配することなかれ、保湿力もちゃんとあります。

肌がぷるんともっちり、滑らかになっている感じをすぐに感じることができる。こりゃいいぞ。

 

 

肌表面の温度を下げ、赤みを引かせ、同時に保湿もしてくれる。

ニキビが出来やすい私は絶対にストックを切らせません。

 

お値段は高めのパックですが、肌がSOSを出している時に使えば、しっかりと仕事をしてくれます。

さすがジャルト先生。

トラブル肌の方、是非試してみてくださいね〜!

 

 

センテリアン24 マデカダーママスク

 

 画像

 

こっくりしっとりのクリームエッセンス。皮膚科ブランド発「貼る再生クリーム」

 

再生クリームといえばセンテリアン24のマデカクリームも人気ですよね。私も大好きで何本もリピートしています。

 

www.tanebi-life.com

 

そのマデカクリームがシートパックになったのがこちらのパック!

 

 

先ほどのドクタージャルトのシカペアシリーズは、「赤みの鎮静」効果を感じるシリーズですが、センテリアンのマデカシリーズは、「高保湿・キメ改善」に効果を感じます。

乾燥が気になる時期や、ごわつきが気になるときに使いたくなるタイプです。

 

 

エッセンスがとにかくクリームのように濃厚で、パックをはがすとお肌が滑らかでぷりんとしています。

センテリアンは皮膚科ブランドなので、もちろんシートマスクもお肌への刺激はありません。敏感な時期でも安心して使えるのが嬉しいね~!

 

「貼る再生クリーム」としてストックが手放せない優秀シートマスクです!

 

メディヒール N.M.F. アクアリングマスク

 

f:id:usayoshi:20200118140240j:plain

 

一周回って好きになる。説明不要・王道の「実家の味噌汁系パック」

 

もしかしたらこれ、「韓国のシートパックの中で一番有名なパック」かもしれませんね。

超王道なのでこれをわざわざオススメするのもつまらんなぁと思いましたが、やっぱり外すことはできません。

 

 

今までざっと50種類以上シートパックを使って来ましたが、このパックほど「どんな状態でも安心して使えるパック」はありません。

値段的にも使用感的にも、「毎日使えるパック」です。

 

ガーゼのような分厚めのマスクは肌への密着力が完璧だし、とろみのあるひたっひたのエッセンスは季節や肌質を問わずいつでも心地良いです。

 

このマスクは、今まで60枚以上使用して来た、私史上最もリピートしたパックでもあります。

 

韓国シートパックの超王道であり王者。

これをご紹介せずして韓国シートパックは語れないね.....!

 

 

恐ろしいことにメディヒールは偽物も出回っていたりするので、ネットで購入する場合は正規品であることをきちんと確認できるところから買うのがおすすめです。

スタイルコリアンは正規品のみを扱う通販サイトですので、少し割高だけど安心ですよ~!

 

▼画像クリックで商品ページに飛びます▼

 

 

 

FRANZ(フランツ) デュアルマスクジェット

 

f:id:usayoshi:20191109130719j:plain

 

これはもう"自宅でエステ"。ハリ感に驚き必須・シートマスクの最終形態

 

皮膚科医発祥のブランド・FRANZ(フランツ)のデュアルマスクジェットというパック。

これ、日本ではまだ知らない方も多いかも?

 

これ、まじでやばいので是非一回使って欲しいです。

パックと呼ぶには畏れ多い位の本気の商品。

 

 f:id:usayoshi:20191109130747j:image

 

なんてったってこれ、最新美容界が注目する「ヒト幹細胞エッセンス」が入ったパックで、しかもそれを微細電流を流して肌に入れ込むという、とんでもないパックなのだ。

もはやシートパックの域を超え、エステでケアしてもらうレベルのアイテムです。

 

f:id:usayoshi:20191216215503p:plain

 

パックを装着すると微細電流のパワーで肌がぎゅっと引き上げられて、ぐんぐんとエッセンスが入っていきます。

こんなの他のシートパックではあり得ない使い心地・・・!

 

潤いはもちろん、ハリ感・くすみ・シワ、なんでも来いです。

マスクをはがすと、そこにはファンデーションを塗ったかのように毛穴やシワの無い天国が広がっています。

私の母(59)に1枚プレゼントしたら、感動しすぎて秒速で購入しようとしておりました。

 

 

正直お値段は高い(1枚1000円~1500円くらい)ですが、そりゃ高いわと納得のお品。

だってもうこれはホームケアの域ではない。

スペシャルケアや、自分へのご褒美として是非一度使ってみて欲しい!!!(熱弁)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

  

日本からでも購入できますが、こればっかりは韓国に行ったときに免税店オンラインで爆買いするのがおすすめです。そうすると定価の半額位で買えるよ。

 

 

 

23yearsold コクーンウィローシルキーマスク

 

f:id:usayoshi:20200202123836j:image

 

ずっしり重いシルキーマスク。取ってすぐにキメが整うのを実感!

 

アクアバブモデリングマスクという商品が有名な23years old

 

www.tanebi-life.com

 

ですが、このブランド、シートマスクもすっごくいいんですよ~!!

私が好きなのが、コクーンウィローシルキーマスク

 

 Twitterで画像を見る

 

極薄マスクが主流の韓国コスメの中で、珍しくずっしりと重くて分厚いマスクです。

そこにたっっっぷりのミルキーなエッセンスがひたひたに染み込んでいます。しかもにはかなり粘度があって、ねっとり~と肌にまとわりつくような濃厚さ・・・

こんなの良くないはずがない・・・!!

 

このアイテム、一つだけ注意してほしいのが、口の部分の穴が空いていないということ。

鼻が詰まってるときにやると呼吸困難になるので注意してwww

それと、付けてる顔面がかなり面白いことになるので、ご家族がいる方も注意してね。

あと、笑いがとまらなくなってパックがズレて来るから、それにも厳重注意ね。メンタルを整えてから付けることをすすめる。

 

 

パックを付けてる画は相当ヤバいんだけど、効果は非常に素晴らしいです。

 

  • ハリ感超UP
  • 透明感超UP
  • 毛穴消滅

 

くすんだりたるんだお疲れ顔に使うと、ちゃんと肌を回復させてくれます。

ずっしりと重いマスクも高級感があってすごく好き。

 

 

 スタコリでは時々ブランドセールをやったりするのですごくお安く買えます。

この間79%オフをやってたので、ばっちりストックを購入したよ↓↓

 

▼画像クリックで商品ページに飛びます▼

 

 

Huxley(ハクスリー) グロウアンドブライトネスマスク

 

f:id:usayoshi:20200118140249j:plain

 

"美白しながら、濃厚保湿"。こんなの欲しかった!贅沢な大人のマスク

 

私が大好きなブランドの一つであるHuxley(ハクスリー)

その中でも大好きなアイテムが美白エッセンス・ブライトリーエバーアフター なんですが、そのエッセンスがそのまんまパックになったような最高のシートマスクがこれ。

グロウアンドブライトネスマスクです。

 

このマスク、シート部分の下にオイルが入っていて、使う直前にオイルをシートに混ぜて乳化させて使います。

常に鮮度が保たれた状態で使えるのもすごく嬉しい。

 

画像 

名前から、美白系のパックであることは容易に想像がつくかと思いますが、このパック、それだけじゃないのです。

美白成分がたくさん入っているのに、とても濃厚な保湿感で、めちゃくちゃしっとりする。

美白系のパックって結構さっぱりしているものが多いんだけど、これはとにかくずっしりと濃厚なエッセンスで、肌の角質のざらつきを滑らかに整えてくれます。

美白と同時に最強の保湿を叶えてくれます

キメも整えてくれるし、くすみもなかったことにしてくれる。

 

 

最強美白x最強保湿=文句なし

 

お値段は定価1枚1000円程度とかなりお高いんだけど、それだけのリッチ感のあるマスクです。

私はスタコリでお安くなった時を狙って買っていますよ~!

 

▼画像クリックで商品ページに飛びます▼

 

 

 

まとめ・韓国や日本でお得に買う方法。通販や店舗は?

 

f:id:usayoshi:20200202123925j:image

 

いかがでしたでしょうか!

2020年におすすめしたい韓国シートパック10選をご紹介してきました。

 

今回ご紹介したマスクは、すべて日本からでも通販で購入することができます。

正規品を扱う公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】 なら、安心してお買い物ができるし、しょっちゅうセールをやっているので、お得に買うことができますよ~!

 

 

韓国にご旅行の場合は、

  • オリーブヤングなどのドラッグストア
  • 免税店オンライン

で購入するのがおすすめです。

 

www.tanebi-life.com

 

皆さんもぜひ、「あなたの推しパック」を見つけてみてくださいね~!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

その他たくさんの韓国コスメ記事を書いています。どうぞお読みください!

 

 

www.tanebi-life.com

 

 

www.tanebi-life.com

 

 

www.tanebi-life.com

 

 

www.tanebi-life.com

 

 

www.tanebi-life.com