幸せのタネは自分でまこう。

TANEBI

人生とは、幸せのタネをまく旅である。人生を、世界を、自在に旅しよう。

マカオ・インスタ映え抜群の女子向けカフェ・チャベイを徹底レポ!

こんにちはうさよしです。

女子旅スポットとして人気上昇中のマカオ。

街中にはたくさんのカフェやレストランがあり、おしゃれなインスタスポットにも事欠かないマカオですが、そんなマカオに女子なら誰もがときめいてしまうようなカフェがあるんです。

その名も「チャベイ」。早速その様子を覗いてみましょう。

 

女子旅にぴったり!フォトジェニックなインテリア

 チャベイの最大の魅力、それは何と言ってもかわいすぎる店内のインテリア。

女子なら誰もがときめいてしまうようなパステルカラーを貴重としたガーリーなインテリアは、どこで写真を撮っても絵になること間違いなし。

 

f:id:usayoshi:20180704090343j:plain

 

お店の入り口には、インスタ映え間違い無しのこんな可愛いディスプレイも!

もちろん、ブランコに乗って写真を撮ることもできますよ。

 

f:id:usayoshi:20180704090407j:plain

 

店内では、パティシエたちが実際にスイーツを作っている様子をガラス越しに見ることも出来ます。

ディスプレイ用のケーキも可愛すぎる出来栄え。お店の中に入る前から、わくわくが止まりません。

 

f:id:usayoshi:20180704090437j:plain

f:id:usayoshi:20180704090543j:plain
 

可愛い食器で優雅なアフタヌーンティーを

 

さて、そんなチャベイでは、優雅なアフタヌーンティーを楽しむことが出来ます。

三段の贅沢なアフタヌーンティプレートに、一口サイズのマカロンやケーキ、そして甘くないサンドイッチ類などがたくさんのっています。
お値段はメニューによりますが、3~4000円程度。

少々お値段は張りますが、可愛すぎるインテリアを含めたお値段だと思えば納得です。

 

f:id:usayoshi:20180704090738j:plain

 

さらに、1つのアフタヌーンティーメニューを複数名でシェアすることも可能です。

お腹の空き具合に合わせて量をチョイスできるのも嬉しいポイントですよね。

お味もさることながら、注目したいのはその食器の可愛さ。

まるでおとぎ話の中の世界をそのまま再現したかのようなかわいらしい食器で、お食事もますます楽しくなること間違いなしです。

 

f:id:usayoshi:20180704090809j:plain

 

また、チャベイでは期間限定で様々なブランドとのコラボメニューを展開しています。

私が行ったときは「MARC JACOBS」とのコラボメニューが用意されていましたが、行くタイミングによっていろんなメニューが楽しめるよう。

リピーターにも嬉しいイベントですよね。

 

その他、チャベイオリジナルのマグカップやポストカード等、お土産にも喜ばれそうなかわいらしいグッズもたくさん。

カフェとしての利用だけでなく、ショッピングを楽しむこともできるんです。

 

ギャラクシーマカオ内のカフェ「チャベイ」を要チェック!

 いかがでしたでしょうか。

とってもかわいい店内で美味しいアフタヌーンティが楽しめる「チャベイ」は、女子のマカオ旅行にぴったりのスポットなんです。

あなたもぜひ、マカオにご旅行の際には行ってみてくださいね。

 

☆お店データ☆

名称: CHABEI

住所: 住所路氹城望德聖母灣大馬路ギャラクシーマカオ 1階

電話番号 : +853 8883 

営業時間 : 無休 / AM10:30〜PM21:00

URL: https://www.galaxymacau.com/zh-hant/dining/restaurants/chabei/

 地図: 

 

この記事が役に立った!という方は、是非ブックマークやSNSでのシェアをお願い致します。