幸せのタネは自分でまこう。

TANEBI

アラサーが旅と美容を中心に人生を満喫するブログ。

【韓国コスメ】最強美容液CNPプロポリスエナジーアンプルでアラサーの肌が生き返った!

f:id:usayoshi:20201118113817j:image

 

こんにちはうさよしです。

CNP laboratoryから発売されている、韓国でも大人気のアイテム・プロポリスエナジーアンプル

今回はその使い方・効果・お得に買う方法をまとめました!どうぞお付き合い下さい。

 

☆この記事のターゲット☆

・安全で低刺激な韓国コスメを探している方

・オススメの美容液を探している方

・アンチエイジングを始めてみたい方

・潤いのある水光肌になりたい方

 

 

 

話題の美容液「CNP プロポリスエナジーアンプル」

 

f:id:usayoshi:20181012083537j:plain

出典:STYLEHAUS

 

 

CNPとは韓国の皮膚科医が開発したドクターズコスメで、パラベンなどの有害物質を含まない肌に優しいスキンケア商品を販売しているブランド。つまり、安全安心。信頼度は抜群です。

 

その中でも1番の人気を誇るのがこのプロポリスエナジーアンプル。韓国コスメ初心者の方にはとにかく使って頂きたい一品です。

 

 

この商品のメイン成分である「プロポリス」には、美肌の大敵である活性酸素を除去する効果のあるイソフラボンやビタミンE群といった、いわゆる「抗酸化作用のある栄養素」がたくさん含まれています。

アンプルとは「高濃度美容液」のことで、いつもの化粧水とクリームの間にプラスするアイテムです。

つまり、疲れたお肌の回復やアンチエイジングにぴったりということ。

 

f:id:usayoshi:20181012084641j:image

 

「エナジーアンプル」の名の通り、これを塗ると内側からぐんぐんと肌に元気が出てきて、潤いとハリが溢れるお肌になれるんです。

 エイジングケアというと、どうしても30代以降の話な気がしますが、これは20代のエイジングケア初心者にもほんとにオススメ。私は29歳の時にこれを使い始めたのですが、これを使ったことで「あ、私もちゃんと肌老化してたんだ....」って気付かされました(笑)

 

というわけで、

  • 肌に潤いとハリを出したい方
  • アンチエイジングコスメを探しているけど何がいいのか迷っている方

には、是非ともおすすめしたい商品なんです。

 

オススメの使い方、使い心地は?敏感肌でもオッケー?

 

先程も書いたように、このアンプルは化粧水とクリームの間に美容液として使います。

 

f:id:usayoshi:20181012085235j:image

 

手のひらサイズのビンに入ったテクスチャーはかなりねっとり。まさに高密度の美容液って感じです。

ビンからスポイトを取り出すときもあまりにも粘度が高いもんでなかなか力がいります(笑)

 

f:id:usayoshi:20181013081355j:image

 

一度に塗る量はスポイト一回分位なのでこれくらいかな。テクスチャーは無色透明です。これを肌に乗せていくんですけど....

 

f:id:usayoshi:20181013081414j:image

 

まあびっくり!!さっきまであんなにねっとりしていると思っていたテクスチャーが、まるでオイルのようにするすると伸びて、さーっと浸透していくんです!

肌に摩擦も無く優しく塗ることが出来るのも嬉しいポイント。

 

また、韓国コスメって香料が強めのものが多いですが、CNPは無香料。ほのか〜に優しい薬草?ハチミツ?のようなナチュラルな素材の香りがする程度なので香りに敏感な方も安心して使えます。

 

 

そして気になる塗り心地はというと....うん!低刺激!!

私は皮膚が薄く敏感肌なので、みんなが低刺激と言う化粧品でも肌がピリピリしたりするんですが、これは本当に無刺激。ピリピリも赤みも全く出ませんでした。

 「安心してたっぷり使えること。」これ、私にとってとっても大切なポイントです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

塗った後は、スーっと内側に浸透していく感じなので、ベタつきも気になりません。

次に塗るクリームを邪魔しないのも嬉しいポイント。いつものケアに手軽に追加できるのも嬉しいんです。

 

さらにさらに、ベタつきがない分メイク前に塗ってもメイクがよれません。というか是非朝にも塗ってみて。ファンデが一日中つやっつやだから!!(熱弁)

 肌自体が水分をキープし続けているという感じで、夕方のカサつきやくすみも気にならなくなります。

 

それもそのはず、このアンプルはファンデーションに混ぜて使うのもOKだそう。一度やってみましたが、そりゃあもうツヤッツヤ。

オフィスなんぞにしていくには勿体無いくらいのツヤなんでw、特別なお出かけやディナーの時にやってみたいかな。簡単に韓国女優さんのような水光肌になれちゃうのでおすすめです。

 

f:id:usayoshi:20181013082102j:image

 

ちなみに、15mlのサイズのものを朝夜1スポイトずつ使ったところ約1ヶ月しか持たなかったので、コスパ的にはいまいちかな。

でもそのコスパを上回るほどの効果があったんで買うのはやめません(笑)

 

定価で買うとなかなか続けて使うのは難しいですが、スタイルコリアン なら最大47パーオフとかで買えるのでオススメ。

1つ1500円程度でゲット出来ますよ。私は安い時期にまとめて購入してます。

 

15mlじゃすぐなくなっちゃうぜって方には、35mlサイズもあります。

こちらの方が値段的にはお得だし、私はこれをストックしてあります。

 

 

プロポリスエナジーアンプルの効果、口コミ

内側からハリで満ちる

 

f:id:usayoshi:20181013082843j:image

 

これは使ったその日から実感しました。

スカスカだった細胞ひとつひとつが元気になって、肌の中の密度が上がったような、肌自体が強くしっかりしたような感じになります。これが世でいうハリってやつですかね。

お肌にハリが出て、たるんで疲れた感じが無くなります。

 

これだけ手軽で簡単なのにこんな効果があるのは本当にありがたい。

アラサーのエイジングケア初心者さんにもほんとにぴったりです。


保湿効果がやばい。毛穴も目立たなくなる

 

もちろん保湿効果もすごいです。なんというか、肌の中の潤いを逃さない感じっていうんでしょうか。

肌の表面が潤っているというよりは、肌の中が潤っているという感覚です。

 

特に、朝にアンプルを使うと、その日のメイクの持ちが全然違う。ファンデがめちゃめちゃよく乗るし、時間が経つと出現する毛穴も全然目立ちません。

持ち歩きもOKな量なので、旅行の時にも大活躍してくれるのも嬉しいポイント。

 

very good!
化粧の前にしたら化粧ノリが全然違います!
1週間だけ寝る前にずっとつけてましたが本当に違います
結構伸びるので少しの量で顔全体になれると思います
肌の荒れてる時とかに私はしてます

(スタイルコリアン 口コミ)


鎮静効果も。ニキビにも効く

プロポリスには肌の鎮静作用もあるので、ニキビなどの肌荒れにも効果があります。頬にポツッと出来た赤ニキビも、このアンプルを塗ると治りも早くて跡も残りませんでした。

 

毛穴見えまくりですみませんがこちらの写真をどうぞ。

 

f:id:usayoshi:20181012090021j:image

 

私はUゾーンに赤くて大きい大人ニキビが出来やすいんですが、このアンプルをニキビにちょんちょんと重ね付けすれば、ニキビが出来ても小さいうちに収まっていきます。

 また、生理前の荒れがちで敏感なお肌にも、このアンプルは効果抜群です。ごわついて毛穴の目立つ最悪な状態のお肌もみるみる元気にしてくれるし、コンディションの回復もかなり早いです。

 

肌のくすみが消え、透明感が上がった

 

これも使い始めて数日で実感しました。確実に肌のくすみがとれて、顔色がトーンアップしてる。健康的なピンク色の血色になって、透明感もあがりました。

 

このアンプルを紹介しているサイトはたくさんありますが、透明感について書いてる方はいなかったんですけど、私だけかしら?いや、きっとみんな実感してるはず....(ホントか)

 

f:id:usayoshi:20181013082134j:image

この画像は公式サイトのものですが、ほんと、こんな感じで顔のトーンがあがります。

分かりやすい美白ケアではありませんが、潤いがチャージされたことで、乾燥から来るくすみが取れてきたんだと思います。うーん、これは思いがけないおまけ効果。

 

どこで買える?韓国内に店舗は?通販のみ?新大久保は?

 

CNPは韓国国内にたくさん展開しているドラッグストア「オリーブヤング」で購入することが出来ます。

また、免税店でも購入できますし、新大久保のコスメショップにも取り扱いがあります。

定価は3000円程度ですが、アマゾンでも2000円で買えるみたいなので嬉しい。

 

 

でも!全力でオススメしたいのは韓国コスメの大手通販サイトスタイルコリアン

私もいつもここで購入していますが、確実に一番安く買えます。

基本いつもセールをしているので、私は47パーオフの1590円でゲットしました。(※スーパータイムセール中だと990円になる時もあるらしい.....)

 

4800円以上で送料無料ですし、100%正規品なので、買うなら絶対スタコリがおすすめです。

ひたすらスタコリに張り付いて、セールになるのを待ちましょうw

 

 ▼画像クリックで商品ページにジャンプ!▼

 

その他おすすめのCNP laboratory商品

CNPには他にも優秀なアイテムがたくさん揃っています。私のお気に入りはこのあたり。

プロポリスアンプルミスト

 

アンプルに引き続きこちらもめちゃくちゃ高評価の一品。アンプルがそのままミストになったようなミスト美容液です。

 粒子が細かいのでメイクの上からつけてもメイク崩れしません。ひと吹きするだけでうるうるツヤツヤなお肌になれるし、乾燥もしない。

 何がいいって香りがいい。めっちゃ癒されます。

ちょっと大きいので持ち運びが不便なのが残念ですが、オフィスとかに1本置いておくと安心できる存在です。

 

ディープモイスチャーパック(睡眠クリーム)

 

塗って寝るだけのスリーピングパック。忙しい日のケアや、集中ケアにぴったりです。朝のお肌が生き返ります。

 

プロポリスアンプルインクッション(クッションファンデ)

 

CNPからはクッションファンデも出ています。

皮膚科医監修だし、エナジーアンプル一本分が染み込んでるのでとにかく保湿力が高いです。真冬の使用にぴったりです。

 しっとりツヤツヤの仕上がりなのに、カバー力もかなりあります。

乾燥肌・敏感肌だけど、カバー力やツヤ感も欲しい方におすすめです。

 

最後に

いかがでしたでしょうか!CNPのプロポリスエナジーアンプルは、どんなお肌の人にもほんとにオススメの一品ですよ〜!

是非、スタイルコリアン でお安い時期にお得にゲットしてみてくださいね!

 

▼画像クリックで商品ページに飛びます▼

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。その他たくさんの韓国コスメ記事を書いています。どうぞお読みください! 

 

www.tanebi-life.com

  

www.tanebi-life.com

  

www.tanebi-life.com 

www.tanebi-life.com