幸せのタネは自分でまこう。

TANEBI

アラサーが旅と美容を中心に人生を満喫するブログ。

全力でおすすめしたいDEWYTREEのパック【オリーブヤング・LOHB'Sで買える】

こんにちはうさよしです。

今回は韓国コスメ界の隠れた逸品であるDEWYTREEディープマスクシリーズをご紹介したいと思います。

 

プチプラと思えない超優秀マスクなので、最近かなりヘビーユーズしているこちらのマスク!

高級マスクにも劣らない質と確かな効果なんです。

早速特徴や効果を口コミしていきますのでどうぞお付き合い下さい。

 

 


韓国ドクターズコスメ・DEWYTREEのディープマスクシリーズ

 

今までいろんな韓国シートパックを試してきた私。

ここ数か月間は、2日に1回のペースでパックをしています。


メディヒール、

 

www.tanebi-life.com

 

ブリスキン、

 

www.tanebi-life.com

 

Abib・・・・

 

どれも大大大好きですが、そこそこお値段が張るものもあったので、「手頃で効果が高いパック」を探していました。

 

そんな時、これに出会ったんです。
それがDEWYTREEのディープマスクシリーズ

 

f:id:usayoshi:20181219204727j:image

 

皮膚科医監修のもと作られた、安心安全なシートパックです。

白衣が目を引くパッケージ。いかにも効果が高そうー!

 


値段は1枚2-300円と手頃なのに、潤い効果は抜群です。

しかもシートとエッセンスの高級感がすごい。

今までデイリーマスクはメディヒールのN.M.F.アクアアンプリングマスク一択でしたが、最近はもっぱらこれがお気に入りです。

 

f:id:usayoshi:20181219204700j:image

 

シートは、びっくりするような鮮やかな黄緑色です。

これ、パパイヤエンザイムの天然の色らしいんです。

パパイヤエンザイムの酵素の力でやさーしく角質を整えたうえで、たっぷりのアンプルを肌に届けるというもの。

 

f:id:usayoshi:20181219205445j:plain

出典: DEWYTREE公式サイト



 しかもこのシート、密着力と保水力がすごいんです。

シルクのようにしっとりすべすべとした不思議な触り心地で、肌に全く負担がありません。

 

f:id:usayoshi:20181219204642j:image

 

エッセンスを驚くほど含んで、ぷるんぷるんのゼリーみたいな感触。

この触り心地は、ハクスリーのオイルマスクとか、Abibのマスクに似ています。

 

www.tanebi-life.com

 

どちらもめちゃくちゃお気に入りのマスクなのですが、なかなかの高級マスクなんですよね。

でもDEWYTREEなら同じクオリティのシートがもっとお安い値段で体験できるのでめっちゃ嬉しい。

 

f:id:usayoshi:20181219205532j:plain

出典: DEWYTREE公式サイト


水分が蒸発しにくい超極細糸で編まれたパックなので、時間がたっても全然乾燥しません。

 

f:id:usayoshi:20181219204913j:image

 

↑これがパックを20分間した後のマスクの状態。

もはや最初と何も変わらないレベルにプルプルだし、ぎゅっと絞るととんでもない量のエッセンスがまだまだ出てきます。

 

このマスク、エッセンスもかなりすごいです。

ジェルタイプやクリームタイプではなく、どちらかというとオイルっぽい感じ。

ここでもハクスリーのオイルマスクに似ています。

オイルっぽいといっても、ギトギトしているというわけではなくて、とにかくしっとり感がすごい。

あとオイルマスク特有のくすみ抜け効果もすごい。

 

マスクを取ってしばらくの間クリームを塗らなくても全然大丈夫です。

しっとり感がマジで一生続くんじゃないかってレベルに続く。

 

お財布に優しい値段のマスクなのに、このクオリティ。

ほんとお気に入りです。

デイリーに使えるのに、贅沢感がすごいという超優秀マスクなんです。

 

!!注意!!

 

実は私、初めてこのマスクを使った時、パックし終わった後もマスクやパッケージにたくさんエッセンスが残っているもんだから、

勿体なくてビンボー精神でそれを全部顔面にべちゃべちゃとつけたんです。

 

ですが......

 

それは私にはつけすぎ・保湿されすぎでした。

どういうことかというと、エッセンスがなかなか浸透しなくて、モロモロが出てきちゃうんです。

 

というわけで、パックが終わったらおとなしく余ったエッセンスとはさようならしてもいいかも。

充分保湿されてますから。

いやいや、それでもやっぱり勿体無いよ〜という時は顔じゃなくて身体に塗りたくるようにしてます。

 

余ったエッセンスを塗りたくることをしなければ、モロモロも出ることなく快適に使えました。

というわけで、ドケチ精神禁物です。(自戒を込めて)

適量は守りましょうw

 


種類、効果、口コミ

 

f:id:usayoshi:20181219205621j:plain

出典: DEWYTREE公式サイト



 ディープマスクには全部で7種類あります。

それぞれ効果が違うので、肌タイプやその日の肌状況に応じて種類を選んでみてください。


アクアディープマスク (←オススメ)

 

f:id:usayoshi:20181219205634p:image


名前の通り、水分補給に効果のあるパックです。

何を買おうか迷ったら、とりあえずこれを買ってください。

 

 

このお値段と思えないくらい潤い効果があります。

毛穴の開きも落ち着くし、潤いをたっぷりチャージするからくすみも抜ける。

季節や肌状態を選ばず使える万能シリーズなので、私も常にストックしています。

 

フィットネスディープマスク

 

f:id:usayoshi:20181219205649p:image


ハリを失い元気のない肌にベルガモットのパワーで活力を与えるパック。

寝不足の日が続いたり疲れたりするとこれを使ってます。

 

ファーミングディープマスク

 

f:id:usayoshi:20181219205659p:image


弾力が無くたるんだお肌のためのパック。ローズマリーの力で弾力を取り戻します。

 

 

翌日の肌のもちもち感が凄いです。

アンチエイジングにも効果のあるパックです。

 

ホワイトニングディープマスク

 

f:id:usayoshi:20181219205725p:image


レモングラスが暗くくすんだ肌を生き生きと復活させます。

美白効果のあるマスクですね。

 

 

乾燥でくすんだり、紫外線ダメージを受けたなあという日に使うと肌が復活します。


ACコントロールディープマスク

 

f:id:usayoshi:20181219205749p:image


ペパーミントでアクネトラブルを解決。

吹き出物が出来た時に使うと、鎮静が早いです。

 

 

ニキビが出来て敏感な時ってシートパックすること自体が不安になったりしますが、そんな時に使っても刺激が全然無いのがとっても嬉しい。

 

オイルレスディープマスク (←オススメ)

 

f:id:usayoshi:20181219205804p:image


「肌表面はべたつくのに内部はカサカサする」とか、「水分不足のために皮脂が出る」などのインナードライ肌の為のパック。

これ、とってもオススメです。


私は生理中、表面はギトギトするのに内部はカサカサするというまさにインナードライ状態になるのですが、このパックをするとめちゃくちゃ回復します。

 

 

余計なベトベト感が無いのに、ちゃんと内側は潤っているという感じ。

生理中の敏感でインナードライ肌にかかせないパックです。

 

ノーシーバムディープマスク

 

f:id:usayoshi:20181219205826p:image


脂性肌のための皮脂コントロールパック

水分をしっかり補給することで皮脂分泌を防ぎます。

 

 

春や夏に肌がべたつくときに使用するのがお気に入り。水分はきちんと補給するのに仕上がりはさらっとしているところが凄いです。


公式サイトだと7種類全部が入ったお試しキットもありますので、まずはこれを使ってみてお好みの種類を見つけるのもいいと思います。

 

7枚セットで15%オフ


どこで買える?値段は?通販サイトは?

 

DEWYTRYを韓国で購入する場合は、国内に展開しているドラッグストア・オリーブヤングやLOHB'Sで購入することが出来ます。

1+1セールをやってると1枚150円位で買えるので超お得です。

渡韓のご予定がある方は是非まとめ買いして下さい。

 

他にもアマゾンや楽天で取り扱いがありますので日本から購入することも可能です。

 

 

買って損の無い優秀マスクなので、是非試してみてくださいね。

 

その他おすすめの韓国コスメ記事

 

 

www.tanebi-life.com

www.tanebi-life.com

www.tanebi-life.com

www.tanebi-life.com

www.tanebi-life.com