幸せのタネは自分でまこう。

TANEBI

アラサーが旅と美容を中心に人生を満喫するブログ。

【大満足】スタイルコリアンで韓国コスメお買い物!届くまでの日数、セール品は?

こんにちはうさよしです。

私は韓国コスメを購入する時は、大手通販サイトスタイルコリアンを良く利用しています!

 

 

このスタコリ、とにかく品揃えが良いのと、めちゃくちゃお得に買えるのがいいところ。

現地で買うより安くなっていることもあるので、気になる商品は必ずスタコリをチェックしています!

 

しかも、スタコリは安いだけじゃない。韓国コスメって偽物が出回っていることも多いんですが、スタコリはメーカー直送の完全正規品のみを取り扱っているから安心だし、梱包もとても丁寧。

韓国コスメユーザーにはマストの通販サイトなんです!

 

というわけで今回は、スタイルコリアンでのお買い物を検討しているみなさんに向けて、よく利用している私がレビューをしていきたいと思いますので、どうぞお付き合いください!

 

 
注文方法は?海外輸入って怖くないの?安全?

 

スタイルコリアンは韓国からの直輸入通販サイトですが、注文方法は普通の通販サイトと一緒です。

最初に会員登録が必要ですが(数分で終わる簡単なものです)、登録が済んだら欲しい商品をカートに入れていきましょう。

 

送料は税込4800円から無料になるので、是非気になるものをまとめてポチってみてください。

 

・・・というか、スタイルコリアン、安くなってるのありすぎ。

f:id:usayoshi:20181030202654j:image

 

トップページにある「HOT DEAL」にセール品が載っているのですが、ここに常時20種類位のコスメがセールになっていて、更に4~5日のスパンで商品が変わります。

HOT DEALに入っている商品だと、最低でも20%オフ、最大で79%オフとかがごろごろあるので、とにかくこまめにチェックするのがオススメ。

 

大人気のコスメもよくHOT DEALに入ってきます。ある日のHOT DEALはこんな感じ。5〜60パーオフがごろごろしてますね。

 

f:id:usayoshi:20181030203020j:image

 

f:id:usayoshi:20181030203001j:image

私も、HOT DEALからCNPラボラトリーのプロポリスアンプルとか、ドクタージャルトのシカペアクリームとかをゲットしました。このあたりも大体60%オフ位でした。

 

さて、お次は購入方法・手順についてです。

 

 

f:id:usayoshi:20181030193327j:image

 

こんな感じで欲しい商品をカートに入れ、購入手続きに進むと、配送方法を選ぶ画面に進みます。

 

配送方法は以下3種類から選びます。私はいつもEFSのままですが、特に何もトラブルは無いのでオススメです。

 

EFS:追加料金がかからないヤマト運輸の国際便。届くまで約1週間。
EMS:1300円追加の速達便。数日で到着する
DHL:1800円追加の速達便。数日で到着する

 


配送方法を選び、次の画面に進むと、クレジットカード払いの方はカード情報の入力に進みます。

 

f:id:usayoshi:20181030184055j:image

 

ここで少し不安が。

画面の上の部分に、購入した商品が一つしか表示されないんです!

 

でも大丈夫、どうやらこれは代表商品を書いているだけのようです。私もいつもこうなりますのでご安心を。

 

届くまでの流れ、日数。なかなか届かないってほんと?

 

f:id:usayoshi:20181030194250j:image

 

 

↑決済が完了するとすぐに注文確認メールが届きます。

そしてその後、早ければ当日中、遅くても翌日には発送完了のメールも来ます。(発送早い!)

 

f:id:usayoshi:20181030194306j:image

 

 

発送完了のメールには、国際郵便の追跡番号が書いてありますので、これを使って貨物の状況を調べることが可能です。

 

 

f:id:usayoshi:20181030194851j:image

 

但し、サイトに反映されるのは発送から3日後以降なので、焦ってすぐに見ても何も表示されないので焦らずに。

メール内の追跡番号はリンクになっているので、ここをぽちっとすると貨物の状況を調べるサイトに飛びます。

上の枠に、メールに書いてある番号を入力すると貨物の状況が確認できます。

 

 

f:id:usayoshi:20181030194907j:image

 

 

私の場合はこんな感じ。注文から約3日後に韓国を出発して、約6日後に羽田空港を出発して家まで向かっています。

 

注文から商品到着までのトータル日数は、約1週間。今までに3回注文しましたが、最短で7日、遅くても8日で届きました。

日本の通販より少し時間がかかりますが、4800円以上の購入で送料も無料ですし、100%正規品で安心なので、私としては大満足です。


梱包がすごい!海外発送でも安心


そしてスタコリ、何がすごいってとにかく梱包が超丁寧。

海外からの発送だと、梱包が甘くて中身が傷ついたりしていることが今まで何度もありましたが、鬼の梱包のお陰で無傷です。

 

f:id:usayoshi:20181030195152j:image

 

ハコの中で動かないようにプチプチでめちゃめちゃカバーされています。

 

f:id:usayoshi:20181030195220j:image

 

しかも一つ一つの商品もこんなに丁寧に梱包してくれているので、商品のパッケージにはまじで傷や折れ目は一つも無し。

これなら海外からの発送でも安心ですよね!


スタコリで買うのがおすすめのセール商品は?気になるおまけも!

 

というわけでスタイルコリアンでのお買い物は、韓国に行けなくても韓国コスメを安心に購入できるのでとにかくオススメです。

そんなスタイルコリアンですが、安心なだけじゃなくてとにかく安い。大人気の商品も平気で半額~70パーオフとかになります。

私はHot dealを日々チェックして、狙っているものが安くなっている時にゲットしています。

 

また、インスタで「スタイルコリアン」と「スタイルコリアンタイムセール」のアカウントがありますので、こちらをフォローするのもおすすめです。

数時間限定の爆安セールの案内や、近日中の再入荷情報なんかもゲットすることが出来ます。ストーリ―もよくアップしてくれるので、こちらもよくチェックしてくださいね。

 

更に、10,000円とか15,000円以上の購入で、お得なおまけがついてきます。

おまけの種類は時期によってまちまちですが、1,000~2,000円程度のコスメやコスメ道具が多いかな。

3CEの人気のリップなんかもおまけになってました。これはかなりお得。

 

★スタコリで買うのがお得な韓国コスメ★

韓国コスメはamazonなどでも購入できますが、私が見た限りスタコリで買うのが一番お得!っていう商品は以下。どれも大人気の商品なので是非試してみてくださいね。

 

①CNPプロポリスエナジーアンプル

大人気美容液のこちら。最大70パーオフくらいまで下がることがあります。

 

▼画像クリックで商品ページに飛びます▼

www.tanebi-life.com

 

 

②ペリペラのリップティント

もともとお安い大人気のティントですが、スタコリだと更にお安くなってます。ブランド全体で良くセールをやっているので、お目当てのカラーも安くなってるかも。

 

▼画像クリックで商品ページに飛びます▼

そのほかおすすめの韓国コスメ記事

 

www.tanebi-life.com

 

www.tanebi-life.com

 

www.tanebi-life.com

 

www.tanebi-life.com